俺の目は節穴

そのほうがいいこともある・・・

彼女との関係の悩み【勃起不全】

彼女と付き合いだして半年がたち1つの悩みがあります。それは、彼女が男女の関係は行為は当たり前のような考えを持っていることなのです。私は月1かそれ以下が理想なのですが、多い時には週に3~4回位求められます。

まだ20代なのですが、もう体が持たなくて精力ももう限界です。勃起不全で悩んでいるのです。

そこで精力のつく食べ物か何かを食べて少しでも補おうと調べてみると、どうやら亜鉛とかミネラルが良いと書いてあったので試してみることにしました。とはいってもどうしたら亜鉛やミネラルを取れるのかと探していた所、偶然100円均一に亜鉛のサプリメントが置いてあり、これは試してみるしかないと思い2袋ほど買い袋に書いてある適量を毎日試してみようと思ったのです。

2016-06-27_180643

始めてからの1ヶ月位はあんまり変わらないと思っていたのですが、毎日飲み続けること2ヶ月目位から私から彼女に求める事が少しづつ増えるようになりました。行為が終わった次の日とか体がだるくなってしまっていたのですが今はあまりそういう事は感じなくなったと思います。

彼女も男はそうでなくてはと言ってくれているので私としては満足な結果だったと思います。


Leave a Reply

Your email address will not be published.